To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

お誕生日フルコース

夫の誕生日を迎えて、来年は多分できないと思う(笑)お誕生日フルコースディナーをつくった!お品書きまで用意したぞ。とても喜んでくれて満足です。栗久の小皿にもおしぼりをのせて、ちょっとしたレストラン風にしてみた。

メニューは↓

トマトとモッツァレラのカプレーゼ

鯛のカルパッチョ

かぼちゃのポタージュ

お口直しのソルベ

舞茸ステーキ

(近所のケーキ屋さんで調達した)ケーキ

コーヒー または 紅茶

というラインナップ。焼き物を焼くタイミング、席を立つタイミングが難しいけれど、それも楽しい。

しっかし夫、翌朝食べすぎたのか胃もたれで深夜に起きたまま寝られなかったらしい…連日食べさせすぎたな。すまん。キャベジンを飲んで多少回復した模様。