To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

また一つ

無事に誕生日を迎えました。朝からバタバタして大変だった…。

こちらは前日に親友から届いたプレゼント。本当に嬉しいね。お手紙もつけてくれていた(個人情報部分をトリミングしたらバランスの悪い写真に…)、ありがたいことです😭毎年こうやってお祝いしあえる関係って、幸せだなあ。チークもリップも早速今日使いました!!テンション上がるわ、これ。

スタバチケットまでいただいてしまい、ありがたい限り…。ここ2年ほどヘビーユーザーになりつつあったので、めちゃ嬉しい〜。

朝から疲れ切った私でしたが、昼は気を取り直して待望の鉄板焼ランチへ。なぜかここ1ヶ月物欲が静まったので、「ならば誕生日祝いで肉食べたい!」と夫に伝えたのだった。夫の福利厚生のチケットが余っていたので、それを使わせてもらった。

いやあ、鉄板焼ってマジで満たされるね。そしてランチってめちゃコスパもいいと思う。夜だと記念日とかでしか行く勇気が出ない値段だけど、ランチだったら変な居酒屋とか行くよりもよっぽど満足度高いと思っている。夫に、これからお出かけしなくていいから鉄板焼めぐりしたいと言ってしまった(食意地よ)。

見て楽しい、味わって美味しい。目の前で丁寧に焼かれていく様子を眺める贅沢よ…。

 

鉄板焼でお腹いっぱいだったので、夜ご飯はケーキ…。みかんが見えているのはご愛嬌。

そしてダラダラとアマプラで薬屋のひとりごと最新話と、バチェラー5の1話を見た。薬屋のひとりごと、漫画を全部読んだはずなのに結構忘れていて、新鮮に面白いw いいアニメ化だなぁ。

夜はまた寝落ちしてしまい、ギリギリに起きてお風呂に入って寝ました。こころのところ休みでもほとんど休んでいない日が続いており、めちゃ疲れてるな。意識して休みを設けたいところ…。今年一年も楽しくいこう!