To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

今更、バチェロレッテ

もももももも!もう食べた後だが…

 

めっちゃくちゃ今更なんだが、夫を誘ってバチェロレッテを観ている。ずっと観てみたかったのだがアマプラに入っていなかった私、そういや夫アマプラ民じゃんということで一緒に視聴。バチェラーは賛否両論のリアリティショーということもあり、結構下世話な(失礼)感じだよ〜と事前に夫には伝えていたのだが、結果夫がどハマりしているw(ちょっと意外だった)

いやあ、萌子さんの徳がすげえや。男性陣がバッサーと綺麗に切られていく様子がたまらない。男性陣はキャラ濃すぎやで。私は結末も知ってるしバチェラー4への繋がりも知っているのだが、夫は初見なので刺激強そう。

って訳で、我が家では「ローズを受け取っていただけますか?🌹」という会話をする茶番が流行っています。