To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

今さら「響け!ユーフォニアム」視聴

チルダ帰りに立ち寄ったフルーツ屋さん。フルーツサンド大好きだー!結構リーズナブルだったし、また行くのもいいな。私はハーブスのミルクレープを愛しているのですが、なかなか入らないのですよ…。

 

さて先日はアマプラで映画「ハッピーフライト」を観た。綾瀬はるかさん主演のお仕事コメディ。昔スウィングガールズがとても好きだったので、懐かしいノリだったな。夫のアマプラアカウントをテレビに繋げて観てるんですが、とても楽しい。

そして一昨日からはついに「響け!ユーフォニアム」をシーズン1から観てましてね…。

響け!、吹奏楽ファンなら皆知ってる、かつ舞台が京都ということで関西出身の私は非常にエモいものがある。だからこそ今まで観られなかった…当時のことを思い出して心が爆発しそうなので(笑)。

でも観出したらあっという間で、すでに6話まで観終えました(笑)。うう…懐かしすぎてもだえる…

原作者の方は吹奏楽経験者なのだが、だからなのかあるある事件の描写も多い。期中に部員が一斉に辞めたりとかさw ああ、あるあるだね…。。。どうなるか楽しみ!!!