To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

おめでとう、心から

前食べた天ぷら。前訪れたのは7/31だから、もうこんなに日数が経ったのか。8月も3分の1終わったことに驚嘆してしまう…。

友達から久々に電話したいとのことで電話に出ると、「実は、昨日結婚したの!」との報。え、去年私の結婚式で会った時は何も言ってなかったよね!?!?とお祝いより驚きが勝る反応をしてしまったw 元々知り合いではいて半年で結婚したとのことで、スピード婚仲間ですな。

幼稚園も一緒、中学からの大切な友達。去年に大病で闘病していると連絡を受けた時は電話後に泣いてしまい、その様子を見た夫が「今すぐ会いに行った方がいい」と後押ししてくれたこともあり関東まで行ったのだった。式前で健康に留意したくて気持ち的に行動制限していたけど、その時は無視した(笑)。会って別れる時も、友達はいろんな感情で泣いていて…。

だから…本当に良かった。心から幸せになってほしいなあ。結婚祝何がいい?と聞いても「何でもいいし無くてもいい」と言うような善性の塊のような子なのだけど、熱いお手紙をしたためてお祝いをしよう。嬉しいよ。結婚おめでとう!