To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

いつでも会いに

昔からの大切な友達で、結婚式にも招待している関東在住の子が、昨晩電話で大病の治療中だと話してくれた。奇跡的に見つかり寛解に向けて職場復帰も果たし、結婚式にも出席してくれるとのことだったが、ここ半年すごくしんどかったんだなということが電話越しにすごく伝わってきて、電話を切った後に大泣きしてしまった。そのことを夫に話すと「直接会いに行って喋った方がいいんじゃない?なんなら明日(元々夫と出かける予定だった)でも」と言われてはたと気づいた。何で会いに行けないと思ったんだろう?そうか、こっちから会いに行けばいいんだわ。連絡を取り合い今月末に横浜に行くことにした。他愛のない話ができればそれでいい。お互い健康大事に、自分第一に、が今の私たちの合言葉。