To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

謎の会合

以前から温めていた謎の会合を遂に実施。私の元上司・先輩、私、夫。何この顔ぶれ?

事前情報はたくさん共有しており、結婚式にも来てくださったお二方なので夫も知識を持ち合わせていたが、とにかく元上司に圧倒された様子(笑)。しかし久しぶりの飲み会はめちゃくちゃ楽しかったなー!!!ご飯も美味しくて大満足。笑っぱなしで、19時スタートなのに終電で帰ったぞ…(笑)。今度はみんなでコストコに行くことになりましたw

 

帰り際には一昨年の元上司から「異動したんだって?」とLINEをいただく。こうして気にかけてもらっていることがすごくありがたいし嬉しい。身に沁みた。