To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

異動

この間のランチ。美味しかったな〜〜(反芻)

異動する話をしたら、みんな悲しんでくれた。色々ときついことも言ってきたので、そう言ってもらえるだけでありがたいな。同僚に「晴さんいなかったら生きていかれへんわ〜〜」と言ってもらえて嬉しかった。笑

そして異動先へもご挨拶。元々同じ職場にいたので安心できる上司だ。しっかりされているし…ご自身の経験をもとにアドバイスももらう。それぞれの人生があるよなあ。