To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

真正面から

最近ブログに書いているのはもっぱら食べ物の話ばかりだが、私のモチベーションはかなり食に左右されている気がする…。ま、食欲無いよりはいいことやな(笑)。

異動前でざわつく職場。お取引先の方に「晴さんは異動しないでくださいね」と言われて嬉しかった。異動する方も残る方もめちゃくちゃ大変な今回の人事…。同僚にも明後日試験であることを伝えると、すごく励ましてくださった。「他の受験者より頭一つ飛び抜けてるから大丈夫!!」と。そんなことはないと思うし謙虚でいようと思うけど、気持ちがとても嬉しかった…。

明後日か。もう開き直りの精神にいる。8月中旬はしんどすぎて精神的に参って職場でも家でも泣いていたけど、もうやれることはやったのだから、真正面から向き合って試験に行こう。昨日夫にも「一時よりも、晴ちゃんからヤバいっていう言葉聞かなくなったね」と言われたのはそういうことなんですね。終わったら花火をしたいので手持ち花火を買いました。