To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

いぇいいぇいいぇーい

今日は職場から、結婚祝の金券をいただいた。金券は私のリクエストですw上司から受け取ったけど、暗躍してくれていた後輩ちゃんに終業後LINEをしておく。一番大変だったのはあなただろうから…去年同僚に対して同じ準備をしたからねw

お祝いはル・クルーゼの鍋にするべく、29日に夫と買いに行くぞ。いいのあるかな〜楽しみ!

さてさてついに引っ越しウィークが始まる。荷物を減らすべく捨てていたけど、私、多分物少ない?もう捨てるものがないよ〜。そうは言うものの段ボールが足りなくなりそうなので、一旦は予備を追加して引っ越し業者に持ってきてもらった。今日は職場でも引っ越し頑張れと言ってもらった。あと一踏ん張りだ。