To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

幸せな夜

同期に結婚祝いをしてもらった。私は産休に入る予定の同期との会合(激励メッセージとプチギフトお渡し)だと思っていたので、Wサプライズにまんまと驚かされた。本当に良い同期をもったなあ。

そしてまさかのル・クルーゼ2個目!!笑 いやあ、クチポールといい、メッセージカードのうさぎといい、私の好みを完全に掌握されておる…。お手紙もだし、結婚祝ののしも嬉しいし、名入れも名前でしてあってほっこり。結び切りはテンション上がるよね〜。