To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ふぃ〜

ファミマで見つけたBAKEのチーズタルトのアイス。チーズ味のアイスが最近好きだ。


寝不足だ。そして地味に疲れが溜まっている。あまり移動はしていないのにな…これが引っ越し疲れというものか。いろいろと思うことあり、かなりイラッとする出来事もあったけど切り替えて明日に備えよう。明日は久々の6時台起きだぜぃ。ネット環境がなくなりスマホでブログ更新をしているけれど、打ちにくいな。なぜかもう速度制限にも引っかかってしまい、新居のWiFiが繋がるまで我慢です。