To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

時の流れよ

昨日食べた美味しすぎるガーリックライス。あまりにもヒットしたのか、夜夫が「にんにく醤油をひいて…そのあと酒を入れて…」と鉄板焼の行程を復習していた。w 家で再現したいよねー!とも。家を買うとき「キッチンに鉄板がある家とか素敵じゃね?」と理想を語っていたのですが、そんなことを思い出したよ。多分カスタマイズで鉄板がつけられたとしても、そんなに使わなかっただろうけど…(笑)。

結婚して2年かあ。さらにFacebookを見ると10年前の大学卒業式の写真が出てきて、時の流れの速さを思う。健康であることが一番だよなあ。今日も前の職場の取引先に「えーっ妊娠してたの!お腹結構大きいね!おめでとうございます!」と声をかけてもらって嬉しかった。こうして異動しても気にかけてもらえるのはありがたいね…。