To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

今日、いちにち

またまた妊婦健診。のあとにお気に入りのカフェへ。お腹の子、標準の範囲内で、凄い勢いで大きくなっておる…!このままいくとビッグベビーになるかもしれないが大丈夫か?調整できるか?(できません)

このグラハムサンドが美味しいんだよな…。健診帰りの楽しみだよー。その後は、先日本屋を三軒梯子して見つからなかった新書『なぜ働いていると本が読めなくなるのか』をやっとこさ買えました。すごい売れているみたいで、私が行った本屋もラスト三冊だった。読むぞ!働きながら…

 

ユーフォの3話を見て胃がキリキリ。そうだ、こういう話だった…。吹奏楽の強豪校あるあるが散りばめられていて、しんどいけど黒沢ともよちゃんの演技が素晴らしいのよ。本当に日常の会話が上手いなあ。黄前久美子黒沢ともよちゃんで良かった。