To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

人生は帳尻合わせ

f:id:rosecosmos:20211014220542j:plain

朝からなんか調子悪いなー、と(身体ではなく仕事が)悶々としながら業務にあたっていた訳だが、退勤1時間前にまた数字を獲っちゃった★てへ★私は9月に半期目標の一部を達成した訳だけど、この調子だと普通に年間目標を2か月でクリアしてしまいそうだな…。貯金貯金、むしろインセンティブくれw 調子が悪くても帳尻は合うようになってるんだな。だから上手くいかない時もめげずにコツコツと。

♪本日の一曲♪『メインストリート・エレクトリカルパレード

www.youtube.com

紹介したと思ってた曲。めっちゃ人気あるよな、この曲…(私はディズニー・ファンティリュージョン!過激派なので…)。でもこの単調な感じがパレードらしくっていいんだけれども。でもねえ…私はやっぱりファンティリュージョンが好き…はいはい。クラとフルート難しそうだな。運指が回らなさそう。