To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

じわりとエキサイティング

f:id:rosecosmos:20211016005834j:plain

いつかの夕焼け。


人生初の裁判傍聴。社会勉強になったし結構面白かったな。家が近かったら趣味の一つになりそう。その他秋の花散策など。

 

♪本日の一曲♪『ディズニー・ファンティリュージョン!』

www.youtube.com

やっぱこの曲でしょ。思い入れが強くて一言では語れない、私の中では大切な曲だ。何の楽器やったっけ?と思うと、ティンパニと鍵盤とシンバル…だったような。パーカスにありがちな掛け持ちである。鍵盤は美味しい所をたくさん持って行けるのでとても楽しい。パレードなのに意外や意外、3拍子で終わるのである。