To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

言うことは言うけど、言いすぎない

f:id:rosecosmos:20211016221751j:plain

紅茶ゼリー、まだ余っている…これは複数名でシェアする前提の量だな…

 

言いたいことを言える関係っていうのはとても大切。でも言いすぎてしまっているか内省することも必要か。塩梅が難しいね。

 

♪本日の一曲♪『POP STAR』


www.youtube.com

すごーく懐かしい。高校の文化祭で演奏したのだった…。なんならダンスもしたからね…以降ことあるごとに部内でダンスをするようになっていた(演奏中は声が通らないので、シナリオとか考えるの結構大変なんだよな…)。平井堅さんの歌声を聴く度に、このPOP STARを思い出すよ。