To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

お祝いしたい人がいることが幸せ

f:id:rosecosmos:20210914221834j:plain

今日は親友の誕生日!という訳で誕生日会をズームで執り行う。プレゼントも無事に届いていて良かった。思えば、ズームでお祝いをし始めたのは去年からだけど、リアルタイムで喋りながら誕生日当日にお祝いするのはコロナになってからだと思う。「お祝いしたい人がいることが幸せ」という言葉がふいに口をついて出たけど、偽らざる本音だなあ。お祝いされるのも嬉しいけれど、お祝いしたいと思える人がいることの方がもしかしたら貴重かもしれないね。同い年生まれ、同じ学生時代を経て社会人になり、時を刻んでいることが今でも不思議に思えることがある。いつだって私たちの未来は明るいのさ。誕生日おめでとう!!!素晴らしい1年を。

 

♪本日の一曲♪『Happy Birthday to You』


www.youtube.com

ふと思い立って検索した(笑)。そういえばこの曲は、大阪桐蔭吹奏楽部が顧問の先生にサプライズで演奏していたものと一緒だ。このアレンジ、部員が顧問の先生のために吹くやつじゃんね(笑)。


www.youtube.com