To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ほろ酔い、晩のひと時

f:id:rosecosmos:20211123223307j:plain

お誕生日プレゼント一番乗りでもらった~!!!きゃわいい…部屋に飾ってしばらくは愛でることにした。私からもニナスの紅茶をプレゼント。大好きな友達とのWバースデーの会、楽しかったな…退勤後に待ち合わせ、こじゃれた良い雰囲気のイタリアンで、美味しい料理をたくさん食べて喋る喋る。ボジョレーの解禁もあったので1杯飲んだ。「今日は勤労感謝の日なんだね」「勤労感謝…これといって何かしたことないなあ」「…じゃあ、己の勤労に感謝ってことで」という会話が笑えた。「2021年がんばったね!!!」とたくさん言い合った、素敵な晩のひと時だった。あと1日出勤すれば、やっと2連休だ…やっぱり4連勤はしんどいぜ…

 

♪本日の一曲♪『変容ー断章』


www.youtube.com

聴いただけで難しそうな曲。しょっぱなから「ガガガガガ!!!!!」みたいな(表現よ)。あーでも、コメント欄で「雅楽的な響き」と書かれていてすごく納得した。私もそういう表現がすっと出てくるようになりたいなあ。