To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

「いつか結婚したい(君ではない誰かと)」

f:id:rosecosmos:20210913211029j:plainマリトッツォブーム継続中でお腹が…ぽっこりしてきた気が…。今のところ、私はヤマザキのやつが一番好きだ。セブンのはリニューアルして大きさが若干小さくなった気がするのであんまり…。前の方が良かったのに~。

 

はい。ツイッターで見て「ほんとそれ」と思ったのが、煮え切らない交際相手の言う「いつかは結婚したいな~♪」は(君ではない誰かと)が入るよなあ~。実体験があるために実感が湧きすぎるw 世の中の女子よ、そういう相手はズバッと切り捨てて次に行くべきなんだよ。結婚したいのなら。ある程度交際しても決められない人は、この先も決められないんだからな。なんて言ってみる。

 

♪本日の一曲♪『未来予想図Ⅱ』

www.youtube.com

そろそろネタが無くなってきまして…。演奏したことのある曲シリーズになってまいりました(笑)。

これは中学3年になる春、卒業式で吹いた曲だ。私の学校では、卒業式後に全生徒が通る道で吹奏楽部が待ち構えており(笑)、外で卒業ソングを演奏することになっていた。部活の先輩たちは泣いてました。世間の流行りに疎かった私はこの時初めてドリカムの未来予想図を知ったのだが、とても良い曲だったな~。M8で演奏もしやすかったし、周りのウケも良かったです。出だしのグロッケンが可愛い。中学生って、先輩と手紙交換とかしたりするよね…(今もその文化はあるのだろうか?)。私も大好きだった先輩からの手紙、可愛がっていた後輩からもらった手紙は大切に手元に置いております…。エモい。