To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

下を育てる

f:id:rosecosmos:20210816213547j:plain

重い腰を上げてやっとつみたてNISAをはじめた(はじめたというか証券口座の開設をしてるだけだけど…笑)貯めるだけじゃだめだ、これからはちゃんと投資して運用して利益を…出す…

 

上司と後輩のことで色々喋っていて、お忙しいのによく考えておられるなあと感服しきりだった。私のことも、「プレーヤーから外したい、マネジメントの経験を積ませたい。プレーヤーにしたらできることは分かってるけどあえて外したい」ということを下半期の方針として上司同士で話してくれていたとのこと(ありがたい)。そうだよなあ、私が一皮むけるためにはそこの経験が絶対必要だ。

 

♪本日の一曲♪『サウスポー』

www.youtube.com

応援めっちゃ楽しそう~~~。サウスポー、私の世代だともはや甲子園の演奏で知る人が多いんじゃないか…。この曲は演奏していても楽しい。私ピンクのサウスポー♪♪♪