To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ターボ全開

f:id:rosecosmos:20210921221757j:plain

先日の晩ご飯。彩りよくできた。そうめんはもう少し冷ますべきだった(生ぬるかった)。


仕事上いろんな数値目標が課せられているのだが、そのうちのひとつについて、なななんとわたくし、下期(半年)の目標をわずか9月の21日でクリアしてしまいました…。全員半年かけて達成必須とする一律目標。上司には「ヤバい」同僚には「超人」と呼ばれてしまった。ふはははは。これで堂々と周りに圧をかけられるね(その数値目標のリーダーなのでw)。

 

♪本日の一曲♪『ミュージカル「エリザベート」より』

www.youtube.com

私がいつか見たいなと思っているミュージカル、「エリザベート」。実はオーケストラの演奏で聴いたことがあり、「なんじゃこのカッコいい曲は!?」と一人でざわめいていて調べたらこの「エリザベート」だった。カッコいいなー!宝塚版、東宝版などいろいろ公演されているんだねえ。私の友達、ご両親がエリザベートが好きすぎて洗濯物を干す時の音楽がエリザベートと決まっていたらしい。面白すぎやろ、と思った彼女の住まいはやはり宝塚なのであった。