To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ワクチン2回目

ワクチン2回目を接種。ぷしゅーとされて終わり。お医者さんに「1回目の副反応どうだった?」と聞かれ、「熱も出ず、何ともなかったです」と伝えると”熱なし”とカルテに書かれる(笑)。このブログを書いている今も何ともない…夜中に熱出る説?

帰り道にケンタッキーがあったので即購入。9月、ケンタッキーフライドチキンを食べた過ぎていつも脳裏によぎっていた(なぜ)。

f:id:rosecosmos:20210922133308j:plainf:id:rosecosmos:20210922133322j:plain

接種ご褒美ということで。ご褒美って言うほど何もしていない。

 

元気なうちにということでおやつを焼く。山本ゆりさんのりんごとクルミのケーキ。いい感じの焼き色になった!

f:id:rosecosmos:20210922133339j:plain

f:id:rosecosmos:20210922135345j:plain

お茶タイム。中に入っているりんごのコンポートが美味しい。あとはYouTubeを見たりしてごろごろして過ごす。今のところ腕の痛みだけ。何ともなけりゃいいなー。

 

♪本日の一曲♪『ウィーアー!

www.youtube.com

吹奏楽のことを知らない人に、こういう吹奏楽ポップスはぴったり。ぜひ文化祭などで演奏してほしいなと思う。絶対盛り上がるし、冒頭に「世はまさに大海賊時代!」ってナレーション入れてほしい(笑)。

ちなみにワンピースは、麦わらの一味が再集合したあたりから読んでいない。60巻くらいだったと思うから、追いつくにはあと40巻は読まないといけないのか…(笑)。もう誰が何か分からないや。