To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

パワーサンダル

f:id:rosecosmos:20210614095842j:plain

昨晩仕込んでおいたはちみつレモンをのっけて、レモンのシュガーバタートーストを。NEXTWEEKENDさんのレシピ。何だか丁寧な暮らしって感じ(笑)。

nextweekend.jp

そして夜には、これまた昨晩に仕込んでおいたチョコレートプリンを。GWのお菓子づくりでゼラチンが余っていて、ガラスマグも手に入れたのでつくってみた。美味しかった。あともう一つは明日に食べよう。

f:id:rosecosmos:20210614203508j:plain

 そして、取り置きしていたサンダルをゲットー!f:id:rosecosmos:20210614205545j:plain

買うか悩んでやめていたナイキのエアマックスココ。SNSで大人気。やっぱり可愛い…と思い、入荷の知らせ直後にお買い取り(笑)。そばでみていた上司・同僚も「可愛い~!」と言ってくれた。へへへ。後輩も「え。私も欲しいです」と言って即座に予約しようとしていた(笑)。ココに合わせるために赤ネイルにしてきたから…(誰?)。明日は早速このサンダルで出かけるんだー!

♪本日の一曲♪『スカイ・ハイ


www.youtube.com

これも浪人時代によく聴いた曲。振り返ると、浪人時代の曲(?)結構多いな…。

友達に貰った誕生日プレゼントCDに入っていたもの。二人で「カッコいいよな~!」と言い合っていた思い出がある。演奏するのはめちゃくちゃ難しそうだけど、こういう曲を吹きこなせるとカッコいいな。調べてみると、スコアはグレード3か…意外だな…でもトランペットが技量的な意味で死ぬことは分かる。プロのハイトーンすげぇぇ。