To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

見てる人は見てる

f:id:rosecosmos:20210701212847j:plain

7月1日。取引先の方と喋っていたら、「最近めっちゃ調子いい、と噂の晴ちゃん」と言われた。「誰か、私のこと何か言ってました?(笑)」と尋ねると、私の予算達成状況を同僚が喋っていたそうな。うん、確かに上半期の個人予算まであと数十万切ったからな…過去最高ペースかもしれない…わーい。余裕で予算達成が見えてきた。「コロナで大変な状況なのにすごいよね。見てるよ~」と言ってもらえてとても嬉しかった。やっぱり見ている人は見ているんだなあ。自分が達成したら次は、チームが達成するように頑張らないと…。

 

昨日、お礼をかねて婚活相談をさせて頂いた方へ進捗をメールしたら、流れでオンラインでお話することになった。面白いなあ、こういうご縁もあるんだねえ。とっても楽しみ。もうちょっとツイッターとか公式に(公式とはw)やっていたら良かったな。今更始めるのもって感じだけど、いいタイミングかもしれない。

♪本日の一曲♪『久石譲作品集3』


www.youtube.com

みんな大好き久石譲作品集、みーんな「ジブリメドレー」って言ってたけど。1はすでにこのコラムでご紹介している。3は一番最新のメドレーで、Summerをはじめとする壮大な曲が多い。1と2はどっちかというと繊細な印象かな。これからもとてつもない名曲をたくさん生み出していただきたいものです。

同じCD(ニュー・サウンズ・イン・ブラス2009)で、以前紹介した天地人メドレーのロングヴァージョンがあった。え、ロングバージョンめっちゃカッコええやん。私はこういう、「大河です!!!!!」って感じの(どういう感じや)勇ましい曲が大好きである。天地人、人気あるよねー。


www.youtube.com