To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

友達に恵まれたなあ

日付が変わるまで友達と喋っていた。思ったことはまた書くぞー。とにかく、私は友達に恵まれたなあと実感した夜だった。

f:id:rosecosmos:20210624081640j:plain

 

♪本日の一曲♪『タイタニック・メドレー』


www.youtube.com

このタイタニック・メドレー、迫力があって好き。昔中学時代にマイハートウィルゴーオンを演奏したのだが、終始ゆったりのバラードだったので、これくらい波がある方が個人的には好みだなあ。先月金ローでやっていて、前編はちゃんと見たのに後編を見るのを忘れたのだった…。日本人の心に根強く残るタイタニックよ。