To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

元気色ニット

もう、どんだけ買い物してんだって感じですが、昨日一目惚れしたカラーニット。持っていなかった黄色を購入!レモンイエローというよりは、たまご色という感じだ。

今週は今年初の寒波が来襲すると天気予報で言われていたが、厚めのニットやセーターをそれほど持っていなかった私。テンション上がるニット、それもプチプラで無いかなあと思っていたらvisで見つけたわ。しかもセールで3,000円ちょっと。この時期だとセール品しか買いたくなくなるので、ちょうど良かった。

ハイブランドのニットも憧れるけど、着ていたら必ず伸びるし毛玉もつくし、それならプチプラでいいかなと思っちゃう。冬は色物が少なくなるから、良い色でリーズナブルに買えるなら即買いした方がいいなと思うようになった。ユニクロGUもこまめにチェックしているけど、もう少し色鮮やか目がいいな〜という感じで惜しいんだよな。

しかもお買い上げ品は田中みな実さん着用品だった。ビジュアルも見たけど、可愛くて美しい。最近プラステやスナイデルでもコラボされているし、美容雑誌にも引っ張りだこだし、テレビの「あざとくて何が悪いの?」も最近視聴している。気分は田中みな実ということで、テンションを上げていきたい。