To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

WISH・TODOリスト

f:id:rosecosmos:20220103000046j:plainf:id:rosecosmos:20220103000058j:plain 

 

今年初のおみくじです。中吉。お気に入りの場所を思い浮かべたらなんか楽しかったな。

 

仕事帰りにセルフォードへ行ってきたけど、いいなと思ったワンピースがさ…腰回りがきつくて「あれっ」となったよね…サイズ38しか残っていなかったのに…えー、そんなに太ったかな…ショック。シルエットはめちゃくちゃ綺麗だったけど、脱ぐのがしんどいのと座ったらきつそうだしやめた…妹に着画を送ったら「似合ってる!」と褒めてくれたけど、やんややんや相談してやはりやめた。うう、セールで買うのはやはり難しいか。明日も別の場所を見に行き良いのが無さそうなら、春物が出るのを待ちます。うむ。

 

ウィッシュリスト(TODOリスト含む)、相変わらず更新しまくっている。毎日消化するのは気持ちいいけど、一方で予想外の出来事が入る余地が無いのでは?と思ったりした。でも何も考えず突き進むよりは、熟慮して行動した方が私には合っているのかな。もちろん予想外に対応できる力もつけたいけど、今の感じの方が充実感はある気がするんだ。最近半分くらいTODOリストと化してきたけど、そのお陰でうっかり忘れることはかなり減ったな(笑)。備忘録やわ。