To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

年度末のご褒美検討中

f:id:rosecosmos:20210217210646j:plain

バズっている(って言ってもちょっと前かな?)というスライスようかんを初お試し。予想以上に美味しかった~!トーストするだけであんバタートーストになるのがいいよね…。明日の朝ごはんでも食べるぞ。

 

今日は急降下する気温のせいか、頭痛が止まらなかった。う、やべ…と思ったけど「これきっと気圧のせい」と思ったら何とかなってた。いつもより肩こりもすごいし…。

 

恒例の「今欲しいもの」リスト、いきましょう。年度末頑張りましたご褒美を買いたい。練って練って、寝かせたものを手に入れるのだ…

 

★チャールズアンドキースの黒スタッズシューズ

https://charleskeith.jp/shop/commodity/SCKL0623G/CH1328BW14015

靴は基本試着してしか買わないのだが…ここは本当に可愛い。あとお値段も可愛い。

 

★ロウェルシングスのレザーショルダー

abahouse.jp

昨年暮れに同じブランドのショルダーバッグを買ったばかりだと言うのに…いや、これ超可愛い。バッグをこれ以上増やしてどうする!(靴よりはだいぶましだけど笑)チェーン部分が可愛いな。

 

 

★アントマリーズのネイビージャケット

zozo.jp

ジャケットを買おう買おうと思い早何年…。ダブルボックスのジャケットに白ワンピとか絶対可愛いでしょ。白ワンピ去年汚して捨てたけど…(泣)。ネット通販、サイズ合うか微妙だけどこの値段なら冒険できる…。

 

高山都さんとStudio Clipさんのコラボワンピース(発売前)

私の好きなモデルさんが今開発中のワンピース。インスタで告知が上がっていてめっちゃ可愛かったの~。しかも私が挑戦したい色で、欲しいなと思っていたコバルトブルー!ドンピシャだし、Studio Clipさんならお値段も手ごろだし…。これは絶対予約する!予約戦争すごそうだから待機せねば(ガチ)。

 

月末までがんばろう。給料日まであと少し!