To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

自分のご褒美何にしよ

今日は研修で久々に会った同期と喋っていたのだが、つくづく私の同期は働き者ばかりだと思った。みんな悩みが一緒。「職場の働かない人材を(人事的に)飛ばしたい」「業務量に偏りがありすぎる」「仕事せずに高い給料を貰っている人、無駄すぎ」等々。マシンガントークだった訳だが、とても元気が出た。

 

さてさて、年末の自分へのご褒美リストが出来つつあるのだが、どれを選ぼうか悩んでいる。悩んでいる時間が楽しいのだが。

私はやはり、お店でうんうんと悩みながら選び、店員さんと話し、財布からお金を出して、戦利品をショッパーに入れてもらう瞬間がとても好きなんだろうと思った。買い物の満足度がネットとは桁違い。オンラインショッピングも手軽でいいけど、リアルの買い物にしかない魅力はきっとある。

 

ご褒美リスト(案)★

〇UGGのブーツ

www.ugg.com

超キッラキラ。カタログで見た時は「相変わらず派手よのう…」と静観していたが、HP見ていたらだんだんと気持ちが変わってきた…「え、べらぼうに可愛くない?」と。パンチ効きすぎだけどw

UGGのブーツ、既に2足持ってるし…普段スカート派だからムートンは丈が合わせにくいし、もういいやって思ってたんだけど…う……。久々に見てテンション上がるなー!って思っちゃったんだよね。UGG…すきだ。

 

〇ハラコのレオパードパンプス

charleskeith.jp

写真はイメージです。

レオパードブーム継続中。私の持ち物で今まで持ったことがないと言ってもいいかもしれない。1足持ってつよつよの女になりたいぜ。最近気になっている、このチャールズアンドキースというブランド、値段もお手ごろだな…⁉えー5,000円代ってまじ…?エッジのきいたデザインが可愛いね。

 

〇赤のバッグ

ずーっと買い足していなかった、バッグ。それはジャック・ゴムという神バッグに出会ってしまったからで、ぼろぼろになってきたジャック・ゴムを買い足してもいいんだけど、そろそろエレガントなバッグも欲しいなあなんて思えてきた。

www.hpfrance.com

他に持っているバッグはベーシックな黒・グレー。差し色になるバッグが欲しいな~と思って先ほどのチャールズアンドキース見てたら、高見えするバッグがいっぱいある…!!!可愛い…!!冒険できる値段だし。さっきのUGGじゃないけど、今欲しいのは合わせやすいアイテムではなく「テンションアゲアゲになる」アイテムなのだ…

↓このバッグ可愛いよぅ…しかし在庫なし…再入荷メールだけポチっとこ…

charleskeith.jp

え、てかこのバッグ可愛い!!!!開くとアコーディオンみたいになってて、バイカラー!!!形は上のバッグがユニークだけど、紫もめっちゃ可愛いですやん…語彙力の崩壊。

charleskeith.jp

路面店、東京と名古屋かあ…。試しには行けない。でもネットで買える価格設定。ああ、、、

ホントはLOWELLもいいなーと思ってたんだけど、お値段的に軍配が上がるのは前者か。

abahouse.jp

 

〇ブーケバッグ

item.rakuten.co.jp

昔ブログに書いたっけか。無くても全然困らないけどあると豊かになるバッグ。何かバッグばっかり…

 

〇坂源の生花ばさみ

sakagen.co.jp

こちらもブログに書いたことがあったが、まだ買っていないのだった…っていうか2,000円もいかないんだからすぐ買えるやん、って話ですが(笑)。十分寝かせた感満載である。

 

とりあえずここまで!