To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

心強いご近所さん

4月から復職予定の大学同期とランチ。

同市、隣駅に住んでいるということで話が弾む。先々週会ったばかりだけど(笑)まだまだ話は尽きなかった。二児のお母さんということもあり、子育ての先輩ということで妊娠出産・育児についてたくさん話を聴かせてもらえた!大学からこんなふうに繋がれるなんて本当に嬉しいな。ローカルな情報もたくさん教えてもらい、心強かった。はあ、良い時間だった。人生にはこういう充実したひとときが必要!