To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

楽しいひととき

今日は結婚式の衣装合わせ。即決してしまいました。我ながら判断が早いよね…。でもビビッときたので満足している。ドレス着るの楽しかったー。

待ち時間夫とスタバへ。アプリの機能をどんどんコンプリートしたくなっている…。

夜は実家家族と晩ごはん、両親の還暦祝。全員同時に違う話をしてくるのが実家感あっておもろかった、私は聖徳太子か。両親の還暦祝、私の結婚、妹の婚約とめでたいイヤーなのである。帰りずっと三人が手を振りながら駅まで見送ってくれて何だかすごく嬉しかった。嬉しい嬉しい嬉しい。