To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

元気が一番

餃子は美味い。付け合わせも時短でつくった、我ながら手際いい。あ、餃子は冷凍ですが。笑

別サイトで予約していたヘアスプレー、また当たったんだが…笑。梅芸先行分と同日に予約していたため、友達をお誘い。実は結構当たりやすかった…?

そしてお誘いした子がコロナにかかっていたと知る。周りでも本当に増えてきたなあ。まだ完全復活していないとのことなので、プチお見舞いとしてLINEギフトを送った。住所を聞かなくても送れるの?めちゃ便利やな…。眠気だけはすごいけど、体調は今の所しっかりしている。気を緩めることなく感染対策を続けていこう。何より元気が一番だ。