To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

私もハーマイオニー

昨日はユニバに行きました。メインイベントはコナンの脱出。5段階で3段階目くらいまでのクリア率だったらしい。ショーは面白かったけど謎解きとしてのアハ体験は無かったので、ルーム型でリベンジしたいな。

あと。ついに正規のタイムターナーを見つけてしまい、購入した…キーホルダーになっているのは回らなかったり、大きさが大き過ぎたりで微妙だったのだが、ちゃんとしたコレクション用のものを発見。値段にビビりながらも、推し上手な皆さんに乗せられて購入した。夜、夫に「おやすみ、ミス・グレンジャー!」と言われたし…笑

実は同日ハリー・ポッターと呪いの子の舞台を予約したので、舞台にも身に付けていきたい。舞台楽しみすぎる…ここ1年観劇三昧だなあ。

そのあとお気に入りの最高居酒屋へ。1ヶ月に1回行きたいのでそのお店用に使う資金を家計で計上しているくらいなのである。ご主人とも色々喋れて常連感が増して嬉しい。遊び倒している5月!