To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

揚げ物は正義

先日作った朝ごはん。我ながら美味しい唐揚げを作ることができた。揚げ物はゆとりある日にやると楽しいね。

前撮りもした、ユニバも行った。昨日に6月やりたいことリストを作ったが、割と落ち着いた内容になったかも。基本食べること中心。梅雨も来るだろうしやりたいことをやりつつ試験勉強を頑張ろう。そして買ってよかったものリストを挙げます。

 

★引っ越し前後で買ってよかったもの★②食洗機

panasonic.jp

食洗機、乾燥機能は完璧ではないけれど、これがあれば洗い物をしなくて済むという解放感がすごい。何もしたくない時は全部洗える食器でご飯を作ることにしている。便器家電はあって損はない…。もう食洗機のない生活には戻れない。