To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

激動の半年間

昨日は休みだったけど、午前中までは使い物にならず。ご飯を食べ、勉強だけして、ちょっとだけ風さんのブルーレイを見て、スーパーに行ってカフェでぼーっとして、晩御飯を作ったら夫が帰宅。1日があっという間すぎる。そして2022年もあと半年かあと思うとびっくりする。

いつもなら、現状維持・何も変わらなかったな〜とある意味その変わらなさを嘆いていたけれど、この半年の変化は劇的だったな。そう思うと十分やっている気がする。転機の2022年、いい感じです。下半期もこの調子でやっていこう。