To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

癒しのカフェ

f:id:rosecosmos:20220407000933j:plainこちらは先日の花見。


今日は久々に近くのお気に入りカフェへ。何回行っても、めちゃくちゃ美味しい…。メニューがいちいち凝っていて感動するし、うつわがまたオシャレなのだ。内装も。夫婦二人で経営されているカフェでのんびりしている感じもいい。疲れていた時どれだけこのカフェに救われたかわからない。私にとっての癒しの場所だった。食べログとかには全然載っていないのだが、私はそういうお店が好きだ。知る人ぞ知る地元のカフェ。来ている人が大人の女性おひとり様が多いのも嬉しかった。みんな思い思いに好きなメニューを頼んでぼーっとしてる感じがね。ここは引っ越してもまた来たいなあ。