To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

前へ前へ

先日食べた、美味しすぎた焼き芋。シルクスイートってこんなに甘いんだ…と思った。たっぷりのったカルピスバターとか相性も最高。芋、好きだ…。f:id:rosecosmos:20220407230122j:plain

朝からもうばったばた。大変な1日だった。帰宅してローストビーフアクアパッツァを仕込んだ。いいぞいいぞ。明日は宴じゃあ。


今日初めてLINEギフトを使ってみたけど、かなりお手軽で商品の種類も豊富でびっくり。送料も込みだし、お得感がすごいな…。今までLINEギフトはもらうばかりだったけど、贈る側としても負担が少ない。相手に住所を登録してもらえばいいから、こちらから住所を尋ねる必要もない。手渡しでもらった結婚祝の内祝いを探していて、最初は別のところで郵送しようと思っていたが、相手もお気遣いなく!と言ってくれてせめてもということでLINEギフト。うん、この気軽さもいいな…。


昨日は結婚式の担当者さんとの初回打ち合わせ。宿題をもらったのでいろいろ考えたい。うん、私はやりたいこととやりたくないことがハッキリしているようだ。進行表ももらって、あれやこれやいうのが楽しかった。