To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

悪酔い…?

f:id:rosecosmos:20220406100552j:plain明日は休みだー!という気持ちで、昨日檸檬堂のレモンサワーを晩ごはんと一緒に飲んでいたら、あっという間にお酒が回って爆睡。がんばって起きてお風呂には入ったけど、翌日にも響いている…。缶の2/3までしか飲んでいないのに。今度飲むときは水で割って飲もう…。居酒屋だといける気がするけど、氷で薄まってるもんな。最近サワーや日本酒をちょこちょこ飲んでいたから油断してた。