To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

何もしないDAY

f:id:rosecosmos:20220209211156j:plain

なんか組み合わせがおかしい気がしますけれども。どーしてもお酒が飲みたくなって買った。あれ、仕事前日は飲まないって言っていたのはどこのだれだい…?(笑)

檸檬堂の方がやっぱり美味しい。甘みがあるからかな?ネットで検索すると、ノンアルも出ているようなので、早くスーパーに置いてほしい。そしてフルーツのミルクレープ、こちらもスーパーで買ったけどめっちゃ美味しいわ。最近コンビニスイーツをよく食べていたけど、近くのスーパーの方が美味しい説あるわ。

昨日はあんなに頑張ったのに、今日はお昼寝3時間もしてほとんど寝ていたwまあ、こういう日は「何もしないをした」と捉えるようにしている。罪悪感もなくなるし、実際私は何もしていない日がなさすぎるんだと思う。動いていることに楽しさを感じるのだが、やはり疲労は蓄積していく。それに気を遣う出来事もたくさんあるから、意識的に何もしないDAYをつくるの、結構いいのでは。

今月は連休が多い。しかし業務量はそのままなので、結構大変。他部署への応援もたくさん入っていて、本来業務の時間がなさすぎる。でも今月にある程度しておかないと、また来月あれやこれや忙しくなるから、今分かっている準備は今月中に…か。とりあえず引っ越し準備をするかあ。