To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

春だ春だ~

f:id:rosecosmos:20220330235335j:plain

延々とファッション→家電→食器→ファッションとネットウインドウショッピングしている。うう…やっぱり商品券でお祝いはもらおうかなあ。どう考えても予算オーバーするw

私は春の装いが大好き。今しか着られないトレンチコート、少し厚地のシャツワンピース、紺ブレ、ライダースジャケット…。本当に着られる時間が少ないんだよう。それにしても私はジャケットとワンピースを集めすぎて、トップスが無さすぎる。もういい加減散財しないように…。そもそもワンピースはスカートと比べると単価が少し高くなるから、全体的に値段を押し上げているな。半年前からずっと買いたいリストに入ってるこれ、いつポチろうか…。

birthdaybash.jp

店頭で買い物したいけど、行ってしまうと何かお迎えしてしまいそうなので、ここはぐっと我慢…。できるかな…(意思が弱い)。お金を使うことへのハードルがゆるくなっているので、ちょっと引き締めないとな。カード請求額がウン十万なのを見てひえ…となった。