To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

前のめり

f:id:rosecosmos:20220304005020j:plain

朝いちに頑張って引っ越しの見積もりを取り、間の時間に昇進試験の準備を始め、会社の諸手続きの用紙の不明点をリストアップしたところで、今日も今日とてインパ。今月唯一入れていた、新生活以外のプライベート予定。もうね、休日はほぼ新生活準備に全振りしているからね。それはそれで楽しいけど、普段通り遊ぶのもめっちゃ楽しかったわ。

年パス買ってから5回行ったからもう十分元取ってるなあ。まだまだ行くけど。クールジャパンも参戦したいなあ。

午後集合ユニバ(大人の楽しみ方。笑)に向かっている途中、中学時代の友達から「今月結婚するよ!」と連絡が。私を上回る超スピード婚で、婚姻届提出日も2日違い。積もる話がありますよね、ということで来週会うことに(笑)。これもスピード感…。友達は高校受験の塾で知り合ったけど、未だにこんなにご縁が続くなんて思っていなかったなあ。嬉しいな。ってな訳で予想外の予定も入っていく訳だな。うん、誘われたら入れることにしよ。予定もつめつめだし100万単位で口座からお金が減っているので、自分からは入れない(入れると忙しくて入れたことに疲れてしまう…)。数千円以上かかる外食や予定は極力入れない…ことにしたい…そんな月があってもいいでしょ。