To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

不思議な縁

f:id:rosecosmos:20220308233726j:plain

今日は、今月ほぼ同時期に結婚する友達と会った。中1からの知り合いだけど、まさかこんなに長く縁が続くとはな…。私以上にスピード婚の彼女、とにかくハッピーオーラがすごかった。めでたい。やっぱ、同じライフステージかつ婚活経験者とが一番心置きなく結婚の話ができるんだよね…。帰り際に「中学からの友達がほぼ同じタイミングで結婚するなんて奇跡的。共通点も多かったね!これからもよろしくね」とお礼を言われたのだが、私も「人生の通過点で交わることができてとても嬉しい、これからも末永くよろしくね!」と伝えた。ハッピーだ。