To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

わっくわく

f:id:rosecosmos:20211117212852j:plain

マクロスFの新(神)曲、「時の迷宮」を聴きすぎておかしくなりそう。いやおかしくなってもいいんだけど。ほんとこの旋律好き。菅野よう子さん長生きしてくれ(定期)。

 

12月の予定、私どうなるんだろう。「12月に私のシフト出たら連絡する、スケジュール決めようね」がすでに4件。プラス元々予定していた友人の結婚式、旅行。…仕事(最後w)。くーっ楽しい。楽しい!!!!!!予定があるってなんて楽しいんだろう…これでもセーブしている方なんだからな…

さあ。明日は待ちに待ったユニバ!もういいよね!!感染対策してバッチリ楽しんでくる。年パスも買っちゃったので1年間人を誘いまくりそう。初ニンテンドーワールド!明日のためにここ3日間の労働をがんばったんだからね。あ~~楽しみ…散財ここに極まれり。

 

♪本日の一曲♪『大草原の歌』

www.youtube.com

あれっ紹介してなかった!?シリーズ。はあ、いい…1分経たないうちに感極まってくるこの旋律よ。別に演奏したことないけどな(え?)。中間部2:45~、それまで木管イチオシの曲かと思いきやちゃんとパーカスと金管が活躍するところもいい。トランペットの主旋律とホルンの裏メロ…。