To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

嬉しいプレゼント

 f:id:rosecosmos:20211222233524j:plainf:id:rosecosmos:20211222233540j:plain

親友からギフトチケットと、食材&おやつ詰め合わせセットをいただいてしまった!ギフトチケットも食事系にしたので私はこれから健康になるはず(笑)。ちょっとずつ食べよ~レシピも検索するぞ。ありがとう!!!

さあ、明日は休み。やるほどをモリモリ詰め込んだ1日になる予定。時間無さすぎっ!!

 

♪本日の一曲♪『久石譲作品集2』


www.youtube.com

大大大好きジブリメドレー。特に好きなのは「あの日の川」。千と千尋、物語は実はあまり響かない人間なのだけど(でも人気だよね…)、音楽はさすが久石譲さん。めちゃくちゃいい…。ジブリ系は木管楽器が映えるなあと個人的に思っている。あと「旅立ち」もいいです。まあ全部いいんだわ。