To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

クリスマスイブイブ

f:id:rosecosmos:20211224001126j:plain

今日は梅田で友達と晩ごはんであった。お菓子ももらっちゃった。元々婚活していて結婚した子なので、私の話への理解が深すぎる。ありがたやありがたや。

今日は駆け巡った。明日にでも旅行みやげのことを書きたいよ。。。ブログをゆっくり書く暇がないのである!

明日は浮かれクリスマス会!

 

♪本日の一曲♪『アルメニアン・ダンス・パートⅠ』


www.youtube.com

中学時代に憧れていた曲を、高校で演奏出来てとても嬉しかった。アルメニアン・ダンス。この曲大好き。アルフレッド・リードは最高の作曲家だわよ。杏の樹・ヤマウズラの歌・おーい・僕のナザン・アラギャズ山・行け、行け。どれもいいよ~~~。私は鍵盤楽器を楽しく演奏しましたとさ。