To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

楽しみを指折り数えて

f:id:rosecosmos:20210716221433j:plain

はじめてサマーウォーズを最初から(と言っても一番はじめは見逃したが…)最後まで観た。見るまでは大家族礼賛物語なのかと思ってちょっとネガティブに捉えていたところがあって、思うこともあったのだが、予想以上に面白かったわ。みんなが「こいこい!!」とか「よろしくおねがいしまぁぁーーーーす!!!」って言っている意味がやっと分かった…(笑)。アバター陣がかわええ。上手い事みんなに見せ場があるのがいいなあ。竜とそばかすの姫も観たくなってきたやないか…

明日仕事に行けばおやすみ。楽しみな予定を励みにがんばろう。

 

♪本日の一曲♪『ロマネスク』


www.youtube.com

みんな大好きスウェアリンジェンの『ロマネスク』。演奏したことはないけど、しっとりめのアンコールで演奏されている印象だった。卒業式の入退場とかでも使えそうな曲だな。それにしても中学時代、スウェアリンジェン氏の曲をたくさん聴いたものだ。一度は通る道なのだろうか…。