To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

無敵のスター

f:id:rosecosmos:20210719214748j:plain

昨日楽しかったことがずーっと心に残っていて、マリオのスターを獲ったみたいな気分。

 

何回聴いてもマクロスFはいいな…何回リピートするねんという勢いで聴いている。今のイチオシは「アイモO.C.」。カッコいい…同じ曲でもアレンジするとまた雰囲気違うんだなあ。菅野よう子さんは天才アレンジャーだな。


www.youtube.com

♪本日の一曲♪『「天使にラブソングを…」より “I Will Follow Him”』


www.youtube.com

この曲大好きー。言わずと知れた名映画ですが、この曲がかかった時の多幸感といったらないね。映画を観ると歌いたくなる。ゴスペルっていいなぁ。演奏するならダンス付きでやりたい曲だね。