To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

考えること感じることがいっぱい

f:id:rosecosmos:20211220225658j:plain

ティーマグをもらったよん!

 

何もない休日があと1日になった。10日間ある今月の休み、フリーが1日…。その1日で何をしようかな…人と会いたい気持ちと、一人でぼーっとしたい気持ちが去来する。ま、このせわしなさもホリデーシーズンらしくていいね。

仕事はいつも通りなのでまあ普通なのだけど、旅行明けということもあり夜ごはんを作る気力がなく(冷蔵庫に食材が無い)、猛烈に食べたくなってマクドナルドへ直行した。そういうジャンキーなものを食べることでしか満たせない何かがあるよね…ねっ???

♪本日の一曲♪『Mugen』


www.youtube.com

懐かしさMAX、多分これ中高で演奏したような…。なんと小学生時代にこれでダンスつくって運動会踊った記憶があるわ(世代がバレますな)。ちなみに黄組だったわ。

だから、なんだかんだでポルノときくと私はMugenを思い出してしまうのだ…息の長い素晴らしいアーティストだよね。