To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

かんがえごとがひとーつふたつ

f:id:rosecosmos:20211116203810j:plain

親友にいただいた酒粕フィナンシェのフィナーレです。美味しかった!!!

 

かんがえごとがひとつふたつと増えていくと、夢に出てくる。なんかいろんな夢を見ているんだけど、起きたら瞬時に忘れる。夢って何なんだろうな。

今日は、自分の失敗やミスを見つけて一人で「あいたたたた…」となっていた。内省していたら、関東の同期からお礼ということでおやつが届いていた。わあ嬉しい。久々に、というか数年ぶりにLINEしたら楽しかった。細々とでも、ご縁はちゃんと紡いでいきたいなと思った次第。

 

♪本日の一曲♪『小さな世界』

www.youtube.com

こういうクラシカルなポップスを無性に聴きたい時があるよね。ディズニー行きたいなあ。コーラスも入ってるな。ランドのイッツアスモールワールドに行くと和やかな気持ちになる。